BLって美味しいの?

クロネコ彼氏に浸りたい。いろいろ辛すぎるので、BLにハマりたいニートのブログ。

クロネコふれあいパーク

開催していたのはもちろん知ってたけど、明日までだそう! 都内住みではないけど、ぜひお邪魔したいなぁーと思う。 大きなイラスト?原画?を見てみたい。 しかし、最近具合が悪く…(*_*) それに、こんな…にわかファンみたいなのがお邪魔して、場違いではない…

BLは美味しかった!

実は、2015年にはもう存在を知ってた気がするけど、当時は絵柄に惹かれる事もなく。 「キャラが猫化する」設定も受け入れられずに、ふーんって感じで華麗にスルーしてた。 2016年の春ごろ… たまたま、クロネコ彼氏を知る機会があった(けど詳細忘れた) なん…

はじめまして

はじめまして、ウニクロです。 ふと、二次元に逃げたくなった秋の終わり… 見慣れてはいるけど、深くハマったことの無いBLの世界に癒されたい。 これから楽しいブログを書いていきたいです(^O^) なんだかんだで、初心者です。 よろしくお願いします。

BLって美味しいの?

初めてBLを知ったのは2000年頃だろうか… ハ○ターハ○ターの同人誌が、友人の間で出回ったのです(´Д` ) ピカクラとリオレオが大変な事になっていたのを、良く覚えています… ンゴとアルキもべちょべちょに… 「お、男同士なのにっ…(*_*)」 しかし、まだピチピチ…