BLって美味しいの?

クロネコ彼氏に浸りたい。いろいろ辛すぎるので、BLにハマりたいニートのブログ。

BLって美味しいの?

初めてBLを知ったのは2000年頃だろうか…

ハ○ターハ○ターの同人誌が、友人の間で出回ったのです(´Д` )

ピカクラとリオレオが大変な事になっていたのを、良く覚えています…

ンゴとアルキもべちょべちょに…

「お、男同士なのにっ…(*_*)」

しかし、まだピチピチな若者だった私ですが、すんなりスムーズにあの世界観を受け入れておりました。

これが出会い。

今の若い子は、もっと早いんだろうなぁ。

それから何年も、特にアニメやBLにハマることもなかったウニクロさん…

2009年頃にたまたま稲荷家房之介さんの百日の薔薇を知り、絵柄や受のタキ様の凛々しさに惹かれて、初めて同人誌を購入するように!

これは自分でも意外でした。

ファンの方が作ってくださった掲示板があり、半年以上もおそるおそる眺めていたのもこの頃。

後に数名のファンの方と、ネット上で仲良くしていただきました。

楽しかったなぁ。

ブームは2011年頃まで続いたけど、難解なストーリーを理解できる脳もなく。

連載雑誌が休刊になったり、引越しが続いて本や同人誌を処分して…

自然と疎遠になってしまった。

つづく